091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



そうだ初心者作ろう

はろはろ!
メインばっかやってると飽きるので初心者始めました(唐突)
いわゆる箸休めですな


選択肢は4つ
①初心者
・デンデンスロー かわいい
・劣化ヘイストと劣化ヒール持ち

②ノーブレス
・消費0で3体に130%ダメージのエレメンタルスラッシュ
・FJできるよ!上にも飛べるよ!
・FJに複数攻撃で初心者職最強卍

③レジェンド
・鉾による複数攻撃
・FJ習得
・焦げ茶色

④市民
・クリスタルスロー
・ダークサイト持ち
・薬%あがるよ!

jfdklsjfk.jpg
ノーブレスで始めました!まぁノーブレス一択ですよね
防具は初心者装備をヴェラ産疑惑A書で固めたものを使用
武器は出藍のモップ!!
やっぱダメージの上下が激しいですね

lnjksdfvjkl.jpg
激闘!!VSゲオルク!!
コイツ倒すのも一苦労

kfhjkffdkh.jpg
57まで上げました!!ぼちぼち育てていきます!!
目指せ100!!

うほほい

はろはろ!
まだまだ暑いですが明日から9月ですね!
皆様は夏をどう過ごされたでしょうか!!
私は仕事してました。

さらば今年の夏……

変わってメイプルの話
最近ずっとログインしてて
「何やってんの」「ニートかよ」
とか言われますがずっとPC前じゃないよ!!
kdffl.jpg
12周年会場放置だよ!!
これやってるだけで自然とコイン溜まっておいしいですね

A8書を待ち続けてずっと武器未強化のままだったんですが、待てど暮らせど実装されず、今回のブラック書はあまりにも敷居が高すぎるため、諦めてコインショップにある10周年書で強化を開始しました!!
一応A5は上がるし、新しい書来たらイノセントすればいいですしね!!

knjwsaaknj.jpg
ということで5連させた時に気づきました

bjksdf.jpg
これ5枚しか買えないやん……


またそのうち更新します
さらばだ!!

復帰したぞい

久々にメイプル始めました!

joslfjos.jpg
糞改変で愛想が尽きたハヤトを捨ててNW始めました!!
とりあえず200まであげときましたん!!

jfoie.jpg
まだ全然装備が整ってないです!
せめて全ユニ↑にはしたいでござるよ
ヴェラとタイラントがほぼ未強化状態なのもなんとかしなきゃ

odk.jpg
今ログホラコラボやってますね!!
箱あけて称号だけはとっときました!!
中々強い!!

uijikij.jpg
昨日の同窓会
なんだこの人口密度は


今回はここまで
さらばだ!!

うっひょおおおおおおおおお!!

2015y04m16d_002424932.jpg
たまたま余った3kpでガチャを回していたらぽろっと出てきちゃいました!!
しかもBH3!!コレは嬉しいぞ!!

とりあえず30%書張ったけど全然成功しないぞ!!
頑張って30%5連星6~7にしときたいな!!


さらばだ税関諸君!!

再び見参!!

はろはろ!!
最近色々忙しくて手付かずのことが多かったです!!

一閃シアンブラック
再びハヤト始めました!!
やっぱり私にはこの職しかありません!!氷魔なんてなかった!!
一閃のスキンをシアン&ブラックに変更しました!!超Coolでござるよ!!

10%の努力
要塞2倍バフ1時間で10%!!ほめてほめて!!


さらばだ税関諸君!!

プロフィール

Rose

Author:Rose
心はJKのろーずデース!!
最近女装にはまって引き返せなくなっております

メイプル:
はや子R ハヤト Lv210
めかにかるR ゼノン Lv207
LingerieR 氷魔 Lv207
RoseCrimson カイザー Lv200

PSO2:
ぶらんかR
ブレイバー Lv67
ハンター Lv51
フォース Lv48
     

LINEID:candystarrose

カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
